5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介 その❶ こいフィッシュ。

こんにちは!第5代目代AIUを広め隊隊長のこいフィッシュ。です!

生まれは多分東京、育ちはアメリカニュージャージー州ジャージーガールです。イェア。入試は11期秋入学の帰国子女入試で入りました。

とにかく色々な事に挑戦する事が大好きで周りにも「何してんの今さら」とか冷たい目で見られながらも日々色々新しい事に興味を持って生きています。メンタル強いですから笑 泣き虫なところもあるけど ボソッ

この広め隊では名の通り、国際教養大学を広めていきたいです!! 笑
今年は今までと違って新しい事にチャレンジしたり、また海外にも名を響き渡らせたらなと思っています。今このブログを読まれている方々の半分は国際教養大がくに興味を持っていただいている方々だとは思いますが、是非皆様のために必要な情報を明るく提供できたらなと思っています

国際教養大学のいいところは本当にたくさんの国から、県から人々が来ていて、会う人会う人が面白い人達ばかりです。狭いキャンパスではありますが毎日そばに仲間がいてくれるので明るいんですよ本当に。

是非是非色々な方々にお越しいただけたらなと思っています!!

広め隊をこれからもよろしくお願いします!!!!

こいフィッシュ。