5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

夏休み!!

こんにちは こいフィッシュ。です!

 

皆さんは夏休みどうお過ごしでしょうか?

夏休みといえば、ちょうど2年前私は秋入学の試験のため秋田にいました。

そう!!

8月1日に2016年度の秋入学特別入試がありました!!

 

うわぁ〜懐かしいわ。

 

試験を終えた皆様、お疲れ様でした!

秋田からの人、他の遠い県から来た人、海外から来た人などたくさんの場所から本当にお疲れ様でした。どうだったでしょうか?精一杯のことが出来ましたか?

結果はどうあれ、自分の精一杯を尽くすことが出来たならそれが一番だとこいフィッシュ。は思います。

 

合格された方は9月に会うのが楽しみです ウキウキ

 

それにしても懐かしい。。。

こいフィッシュも2年前同じく 秋入学 特別入試の帰国子女入試を受けました。

当時はアメリカから日本にきたばかりで 入試試験とはどう言う物なのかがチンプンカンプンで国際教養大学のキャンパス内に入りました。あれほど緊張した日はないです笑

 

一番覚えているのが 面接を待つ時にみんなが静かなのが(当たり前だろ)すごく不思議でそのせいで余計緊張して隣の子に話し始めるという事をしてしまいました。

今考えると 本当に常識をわかっていないバカだなと思います。苦笑。

 

 

今年の夏休みは 実家に帰り、バイトしたりとのんびりと過ごしています。

それにしても暑いですね〜今年の夏は(毎年か)。溶けちゃいそうです。溶けてます。

 

ニュースでも熱中症の注意などが流れていますが皆さんもどうかお気を付け下さい!

 

それでは こいフィッシュ。でした!!