5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU FESTIVAL

こんにちは!ミッキー嬢ですヾ(・∀・)ノ

学祭が近づき、静けさがなくなってきた大学内。学祭委員をはじめ、学祭のためにみんな頑張っています。

そうです!学祭!学祭!!ヘ(`・ω・)ノ

国際教養大学第13回大学祭10月9日、10月10日に行われます。今週末です(*´ー`*人*´ー`*)

ダンス部の私は今週から毎日朝練が始まり…夜も練習…踊りっぱなしです(゚ロ゚;ノ)ノ (勉強はどこにいったの…?ダンダンダン(ง ˙ω˙)ว

 

学祭で私たちも広め隊の活動をさせていただきます!オープンキャンパス同様、質問があれば是非広め隊ブースまで足を運んでください((((((((((っ・ω・)っ

AIUの生活、受験方法、留学…なんでも質問に答えます!!

部員一同、みなさまに会えるのを楽しみにしています。

学祭に足を運べなくても、ブログ、facebookに気軽に質問したいこと、コメントしてくださいヽ(*´∇`)ノ 

 

ミッキー嬢でした。

 

f:id:hirometai2016:20161004103307j:plain