5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

初投稿(ぺんた)!

こんにちは!ぺんたです(^^)

ゴールデンウィークが終わりそうな頃に帰省する予定なので、今は学内に残ってすごーくすごーくゆっくり宿題を片付けています(^O^)v

 

GWの過ごし方は人それぞれですが、私の一日はこんな感じです↓↓↓

 

7:00 起きる

8:00 朝食。GW中はミールプランがストップするので友達とグラノーラグラノーラ大好き。ちゃんと自炊している人もいます。

9:00 宿題。エッセイ(今は女性差別関係のエッセイを書いています。)授業でやるプレゼンの準備(マーケティングが私たちに及ぼす影響ってすごいよね~っていうプレゼン)。読書(課題)。Twitter. Facebook.

12:00 昼食。カフェテリアでご飯買って食べるときがほとんど。

14:00 散歩。昼寝。お菓子食べる。友達と駄弁る。

18:00 夕食。カフェテリアで肉野菜炒め買って食べる。すごく塩こしょうの味がする。

      こまち寮生は夜ご飯の時間が早いよ。17:00におなかが空く不思議。

19:00 授業のプレゼンの打ち合わせ。みんな頭の回転速し。

21:00 友達と真面目に宿題yeah

0:00 寝る

 

 

それにしてもこまち寮静かだ。閑散としておる。同じ階に自分しかいないんじゃないかって位静か。さみしい。早くみんな帰ってこーい。

あ、でもお昼からグロゼミ生がきたのでいい感じに賑やかになっています(^O^)/

私の部屋にもグロゼミの子が泊まりに来ます!

入寮時から一人部屋だったので、ルームメイトができた感じでうれしい(^^#)

 

グロゼミのみんな!頑張れ!!(^^)