5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介記事 (11期)

こんにちは ヒロです!

新学期になったので(新入部員もたくさん入ったことですし)

11期広め隊員の自己紹介記事を上げようと思います!

全員留学を終え、AIUの中では最高学年(書類上)になってしまいましたが

あまり実感はわいてこない(らしい)です。

ではどうぞ!

こんにちは!

4年生になったのにいまだにjunior(AIUの区分でいう3年生)のぱこです!

(詳しいことは省きますが、留学中の単位がまだ変換されていないのです…)

東京都出身B日程で入りました!留学はルーマニアに行っていて、そこで始めたイーラ―ショシュという刺繍が趣味です🎵
最近はブログを更新していなくて存在感がなくなってきているので、がんばって更新しようと思います!✨よろしくお願いします。

 

こんにちは。4年生になってしまいました。元隊長のヒロです。

神奈川県出身でB日程ではいりました!

留学はフランスのNEOMA BUSINESS SCHOOLで、趣味。。なんだろう。。

ラーメン店の発掘?ラーメン屋の布教?ですかね!

後輩たちの、12,13,14期のエネルギーを少しうらやましく思いつつ、

広め隊へ最後のご奉公をしようと思ってます。ではでは

 

こんにちは!4年生になりました、ずんだです。

神奈川県出身で、A日程で入学致しました。留学先はスウェーデンです。

趣味は楽器の演奏絵を描いたり見に行ったり…。

留学先でも色々な美術館に行ってきました(^^)

少しずつでも記事を更新していきたいと思いますので、

今後もよろしくお願い致します!

 

4年生のさっぴーです!福島県出身で、B日程で入学しました。留学はマレーシアに行き、がっつり東南アジアに染まってきました~☀
趣味は、ありきたりですが音楽を聴くことです。カラオケも大好きです!邦楽洋楽はもちろん、最近は留学の影響でマレーシアやインドネシアの曲にもハマっています♪笑
よろしくお願いします🙆

 

お久しぶりです!4年生になりました、羚(れい)です。
出身は神奈川県A日程で入りました。留学は昨年ノルウェーに行ってきました!(ただいまです!)趣味は料理で、留学中に習ったオーブン料理や、秋田の地元の方に教わった郷土料理山菜料理など、日本でも勉強の合間に挑戦しようと思っています。
少しずつですが、AIUの情報を発信していきますのでお楽しみに

 

こんにちは!AIU11期4年生タケです‼ 埼玉県出身で、A日程で入りました。昨年の1年間、アメリカのアーカンソー州にあるライオンカレッジに留学していました。趣味はバドミントンです。AIU秋田についてできるだけ書いていこうと思います。よろしくお願いします!