5代目☆AIUを広め隊 2016

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

春せめ終了!

 

 

 

 

こんにちは、しょーんです!

 

春セメスター(普通の学校で言うところの一学期)が終了しました!

 

長かったようで短かったなぁ

 

4月に入学して課題の多さに驚き

5月はゴールデンウィークとそのあとの課題地獄に苦労し、

6月はキャップストーンでツムツム

7月はEAP最後の追い込み時期

 

 

といった感じでとても充実しておりました。

もちろん勉強ばっかりじゃなくって楽しいこともたくさんありましたよ!

 

 

サークルで海に行ってバーベキューしたり

授業での活発なディスカッションだったり

こまち寮の友達の部屋でひたすらおしゃべりしたり

留学生の友達とボーリング行ったりご飯食べたり

 

楽しい思い出ばっかり!!!!!!

 

こんな楽しくって濃い春セメスターになるとは思ってなかった。まじで。

 

ですが時は早いものでもう7月も終わり。

 

春セメスターが終わると言うことはいろんな人とのお別れということでもあり

 

この夏から留学に行ってしまう先輩

1セメスターしかAIUにいない留学生

この夏でめでたくAIUを卒業する先輩などなど

 

たくさんの人とお別れをしないといけません。

(私の友達は今日だけで2人とお別れしたらしい。多いよ~)

 

まだまだ先輩たちとお別れするっていう実感が湧いていないっていうのが本音だけど。

1セメスターですっごく仲良くなれる代わりに本当にお別れは辛いものがあります。

 

 

みんながAIUからいなくなっちゃうのは寂しいけど

また会える日が来ると信じて!

 

See you someday!!!!!!