5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU祭を終えました!

こんにちは、

どりー🐠🐡🐟です。

お久しぶりです☀️

 

先週(?)、グローバスセミナー入試の合格発表があったみたいですね!

受験生の皆さん、お疲れ様でした。

結果がどうであれ、これをふまえて次のステップに踏み出して欲しいです。

 

さて、この間の日曜日と月曜日にはAIUが催されました!

 

 

みなさんご存知の通り、AIU祭とはAIU一番のビックイベントです!

学外からのお客さんもたくさんいらっしゃいました。

お越しになられた方、ありがとうございました!!

 

私、どりーはAIU祭実行委員として、また、競走部EAPクラスでの露店に携わる一員として、当日は忙しかったですが、とっても楽しかったです😆

 

具体的にAIU祭中にどんなことが行われていたんだ?って思う方も多いと思いますので、紹介しようと思います↓

 

🐠EAP仮装

今年度のEAPクラスが参加し、各クラスがダンスや劇、歌などを披露します。

f:id:hirometai2016:20171013110200j:plain

(く、クオリティー高い…🙄)

 

🐟お化け屋敷

f:id:hirometai2016:20171013110527j:plain

(血だらけマネキン笑)

 

🐡AIUミスコン

f:id:hirometai2016:20171013111504j:plain

(各、準優勝、優勝の方々です!容姿だけでなく、特技もすごかったイケメン・美女!)

 

🐠キャンプファイヤー

カップル達が集まります❤️ もちろん、シングル達も楽しめる企画です。(踊ったり。) 

 

🐟ダンス部によるパレード

f:id:hirometai2016:20171013112531j:plain

(かわいい!❤️💛💜)

 

他にも、

11期ダンス、各部活動の対抗戦、高校生企画、フリーマーケット、ビンゴ大会、抽選会やスタンプラリーなどなど…

たくさんのイベントがありました!

 

本当に、盛りだくさんの2日間でした。

 

。。。

実は、AIU祭実行委員会では、まるまる一年間をかけてAIU祭を作り上げていきます。

企画を練ったり、部品を揃えたり、地域の方々への広報をしたり、企業から協賛金のお願いをしたり、学内をテーマに沿って装飾したり、、

やることは本当にたくさんありました。

私はその一員として携わったことが本当に嬉しかったです。

だからAIU祭が終わってちょっと悲しい!

 

だけど、また来年のAIU祭に向けて準備がそのうち始まるので、

心を入れ替えて頑張りたいなとも思いました!

(個人的なことですみません!)

 

受験生の皆さん、AIUに入ったらこんなやりがいのある、楽しいイベントもあるよ!

だから今頑張って、来年のAIU祭は、AIU生として楽しもうぜ!☆★☆