5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

頑張ろう👊

こんにちは、どりー🐟🐠🐡です。

 

今日は12月3日!

明日の4日は推薦・AO・ギャップなど合格発表がありますね!

ドキドキで待っている方も多いのではないでしょうか?!

でも、それに関して今できることは何もないと思います。

美味しいもの食べたり🧀🍠🍪友達や家族とおしゃべりしたり🗣好きな映画orTVを見たり🎥📺

たまにはゆっくり過ごすのもストレス解消になっていいと思います。

ちなみに去年の私は、この結果待ちの期間、特に暗記もの(世界史とか)に全然集中できなくて、

仕方ないから左手でアルファベット書く練習をした、という思い出がありますね。

集中できないけど授業中に寝ないように左手使うことで脳が活性化されてた気がします

(あ、あとずっと合格を願っていました。神様に。シブァ神とか←世界史。)

集中できないときは集中できないものですよね!汗

 

でもでも、もちろん勉強は大事!

他の隊員がこれから書いてくれると思いますが(推薦組の私が書けるトピックでない)、

センターの勉強法や二次試験の対策など大事にしてね!

 

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

 

ちなみにAIU生も頑張っています!

再来週までにエッセイ7個書かなきゃ汗

来週プレゼン2個ある汗

やべえ、バイト週末に入れちゃった汗

あ、飲み会ORお食事会入った!楽しみ!(課題やばいけど汗)

 

などなど雪の中汗が止まりません、予定ぎっしりです!

 

形は違うけれども受験生もAIU生も頑張ろ!🏃🏃‍♀️💨⛄️🌲🌲