5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介文(15期) 前半編

こんにちは!

今回は新しく広め隊に入らせてもらった15期の自己紹介です!全員で11人いるためこの記事では前半5人分を載せたいと思います

 

はじめまして!ぺこです🐢

ぺこっていう名前は実家で飼ってる亀の名前からつけました!

AIUにはB日程で入りました!東京出身です!

広め隊ではブログの更新ももちろんなんですけど、特にオープンキャンパスに来てくださったお客さんとおしゃべりして楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!

これからよろしくお願いします!

 

はじめまして~コグマ🍠です(=゚ω゚)ノ

コグマは韓国語で「さつまいも」っていう意味なんです(^◇^)

好きな芋は紅あずま🍠です!

グローバルセミナー入試で入りました。グロセミ生です!

生まれも育ちも秋田で一度も留学経験も海外旅行もしたことがない「純ジャパ」ですが、それでもAIUに入ることができたので皆さんに色々な情報をシェアできたらいいなと思います!よろしくお願いします

 

はじめましてー かしまです!

地元茨城の鹿島神宮から名前をとりました~

B日程で合格しました

私もいわゆる純ジャパです

趣味は特にないですが、受験相談に乗るの大好きです。笑

よろしくお願いします

 

初めまして、今期AIU広め隊に入隊した15期のさくらです✿

名前は昔飼っていたビーグル犬からもらいました。笑

出身は東京都で、A日程で合格しました!

私自身入学前は分からないことも多くて広め隊ブログや先輩方にたくさん助けられたので、今度は自分が助けになれれば嬉しいです(*´﹀`*)

宜しくお願いします!!

 

初めまして 15期の 時男 です

大阪出身  B日程で合格しました

いろいろと頑張ります

これからよろしくです

 

前半組の自己紹介文いかがでしたでしょうか?

近いうちに後半組のも上げる予定なのでそちらも楽しみにしていてください!