5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

10月7日、8日はAIU祭です!

みなさんこんにちは、宿題が多すぎて倒れそうなぺんたです😇

 

今回はAIU祭の告知をしようと思います!

 

まず注目して欲しいのは、お笑い芸人のパックンマックンさんの講演です!

f:id:hirometai2016:20181003024413j:image

「自分を動かす、人を動かす、世界を動かす」というタイトルに惹きつけられますね!

 

また、フラダンスやアカペラのパフォーマンス、図書館前の道にずらっと立ち並ぶ出店、子供も楽しめる構内企画など、盛りだくさんな内容になっております✨

 

学祭の二日間は、秋田駅-AIU間のバスも出ます!時刻表こちらです💁‍♀️f:id:hirometai2016:20181003025022j:image

もっと詳しい情報は、こちらのサイトに載っています💁‍♀️AIU祭の公式ホームページです!

https://aiufestival.aiu.ac.jp/

 

AIU祭に遊びにくれば、国際教養大学のさらなる魅力に気づくこと間違いなしです!

待ってまーす!

 

それでは宿題しまーす!

おやすみなさい🌙