5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

B日程頑張ってください💪

みなさん、こんにちは

雪積もってるし、寒いしで外に出る気をなくしているペコです🐢

 

さて、明日2/16はB日程ですね!

 

私は去年A日程、B日程と受け、B日程で受かりました!

 

今回の記事では自分はどのように最後の数日を過ごしてたかなー?っていうのを書きたいと思います。

 

 

 

まず、一番覚えているのは特に変わったことはせずいつも通り過ごしてたということです。

私はA日程で全く手応えを掴めず終わった直後からB日程の対策をしていました。具体的には毎日国語と英語1題ずつを解いては先生に添削していただいていました。

なので、最後の数日も特に変わらず同じことをしてました!

 

いつも通りの日々を送ることとA日程で場慣れしたことで緊張せずテストを受けれたような気がします!

 

 

そんな私が一つだけ母にお願いしたのは、、、

お弁当の中身を私の大好物にしてもらうことです!

国語と英語の時間の間にあるお昼は国語の出来や次の英語への緊張などでどうしても私にとって気分が下がるものでした。

なので、お弁当を開けた時に気分が少しでも晴れるようにそのようにお願いしたのを覚えてます!

 

 

みなさんもぜひ自分に合った良い息抜きの方法見つけてみてください!

 

広め隊一同皆さんを応援しています!

ぜひ実力を出し切ってきてください!