5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

B日程お疲れ様でした!

こんにちは、お久しぶりの15期りんです!

本当はもっと早く上げるつもりだったのですがが出まして(インフルではないよ!)、、、私情ですみません(*_*;

 

ともあれB日程お疲れさまでした!手ごたえはそれぞれ違うと思いますが、よく頑張った!と自分をほめてあげてくださいね。

私もB日程で受かった人間なので、あれからもう1年か、と驚いております(笑)

きっと発表が出るまでは緊張して何も手につかないと思います。私は朝からがちがちでした(笑)

 受験後の過ごし方は人によってさまざまだと思いますが、私は国公立大学でもう一つ本命があったので、B日程受験が終わってもまだ勉強は続けていました。AIUが大本命でまだC日程に向けて頑張るぞ!という人、ほかの国公立も受ける!という人、周りがに進学先が決定する人が徐々に増えてきて、不安だったりしんどさを感じている人もきっといると思います。そんなときは適度に息抜きをしつつ、大学のパンフレットを見返したりこのブログを読んだりして、なぜこの大学に行きたいのか、もう一度考えてみてください。きっとモチベーションが上がると思います。もうひと踏ん張りです最後まで走り切ってください

今までの努力がどうか報われますよう、祈っています。

 

では、短いですが今日はこのあたりで。

みなさんのもとにいい知らせが届きますように!