5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介⑦

皆様こんにちは! 16期社会人枠で入学したメアリーです。私は2人の息子を

持つ専業主婦なのですが、息子達が大学進学で家を出たのを機にもう一度勉強し直し

て社会復帰しようと考え昨年受験しました。昨年は社会人入試の受験生が3人しか

いなかったのと、私の異色の経歴が合格の決め手になったのかなと思っています。

現在、息子よりも若いクラスメイト達と一緒に勉強させてもらっています。社会人入試で受験したいと考えている方々に向けて、色々な情報提供をしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。