5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介 その❸ ボブ

こんにちは!ボブです!!

 

出身:愛知県

入試:AO(秋入学)

好きな食べ物:味噌煮込みうどん、トマトパスタ

嫌いな食べ物:きゅうり、パイナップル、梅干し

趣味:バイオリン、旅行、料理、園芸、映画鑑賞、音楽鑑賞、写真、歌

部活:劇団ろうそくだんす(演劇部)、ゴスペル・クワイヤ、剣道部、AIU広め隊

AIUで好きな場所:図書館、期末がある中で24時間利用できるという便利さ

        カレッジカフェ、お茶や食事をしながら勉強ができ落ち着きやすい所

AIUを知ったきっかけ:きっかけは高校2年生にあった短期語学研修から帰国した時にテレビで玉ため見た事です

AIUに来て良かった事:

課題が辛かろうと、夜の晴れている時に散歩していると無限に広がる星空を見れて元気出た!

秋入学に入学した同期と出会えた事:同じバックグラウンドを共有する事ができ、人数の少ない分授業やイベントでも常に一緒にいた

AIUの良い所:1人1人が何かに対しての得意分野や特化している知識を持っており、話し合う時はいつも新たな事を学ぶ事が多く、毎日飽きない!!

 

以上 ボブでした〜

 

ボブ