5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

ダンスVIRUS

こんにちは、こんばんは!!

ミッキー嬢です|^・ω・)/

AIUも夏休みに入り、AIU生は実家に帰省したり、旅行したり、残ってバイトしたりなど自由な夏休みを過ごしています。私も車の免許を取るため合宿にきておりますヾ(´ε`;)ゝ

さてさて、だいぶ話が変わってしまいますが、時を遡って6月18日にDANCE VIRUSというイベントがありました!! Dance Virus はダンス部の練習の成果の見せ場、発表会、最大のイベントです!! 装飾、音響、構成、すべてダンス部部員がやり、一から一生懸命頑張って作り上げた物です(。・Д・)人(・Д・。)

Dance Virusに向けて部員達はダンスの練習を1ヶ月前くらいから準備します。本番一週間前になると鏡の間(練習する場所)の争奪戦です!! 練習場所がないので、もう学内の至る所で踊っています。もうみんな頑張って頑張って練習して作り上げたのがdance Virusです!!

ジャンルは様々!! Hip Hop, Jazz, Break, Lock, wackなどダンス部のチームだけでなく、個人でグループを組み出る部員もいます。ちなみにミッキー嬢、Hip Hop, Girls Hip Hop, とJazzにでました☆

AIUダンス部部員以外に他の大学秋田大学などなど)をお招きして、ダンス部同士の交流の場ともなっています。お互いのダンスをみて高め合ってます(多分…)

と、まあ、学内ではこんなこともやってますよ!と少し紹介させて頂きました!

f:id:hirometai2016:20160731213042j:plain

以上!

何を書いていいのかわからないミッキー嬢でした!