5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

オープンキャンパスに来てみない?

こんばんは!なんだかお久しぶりな気がするはっちです。

 

わたしは夏休みも終わってしまい(AIU春と秋の2セメスター制で、秋セメは9月からはじまります)、授業に部活に新生活に大忙しですが、受験生のみなさんはいかがお過ごしですか?

季節のはじめは体調を崩しやすいので、休憩も大切にして勉強がんばってくださいね。

 

 

今日は、タイトルにもあるとおり、第2回国際教養大学オープンキャンパス(以下オーキャン)についてお知らせしたいと思います!!どんどんぱふぱふ~。

 

AIUでは、来る9月18日(日)にオーキャンが行われます!参加申し込みは終わっているのですが、この機会を逃したそこのあなた、ご心配なく。10月9日にもう一度あるので、くわしくはAIUの公式サイトを見てね。→

公立大学法人 国際教養大学 | Akita International University

 

当日は、学生によるキャンパスツアー、入試の説明会、留学の体験談を聞けるコーナーなどがあって、受験を考えている方から保護者のみなさんまで楽しめる内容です!

ちなみにわたしも高校3年生のときオーキャンに参加したのがきっかけで、AIUの受験を決意しました。笑

 

もちろん!広め隊もブースを出しますよ!!受験のことから日常生活、授業や留学といった疑問に、学生がぶっちゃけて答えてくれるので、ちょっとでも気になったことがある人はぜひ足を運んでくださいね!

広め隊一同、お待ちしております。

 

 

それでは、スースクを見れてごきげんなはっちでした!