5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

オープンキャンパス!!

こんにちは 現隊長のこいフィッシュ。です!!

 

先日はオープンキャンパスがありました!!

来てくださった皆様、ありがとうございます〜!!

 

本当にオープンキャンパスは広め隊が一番楽しみにしているイベントです。

なぜなら色々な方々にお会いでき、様々なお話を聞けたり教えてあげたり、分たちが大好きなこの国際教養大学を教える事が出来るからです。

 

私はこの大学が大好きです。

なぜならこの大学ではたくさんの素敵な出会いがあるからです。

日本の様々なところから生徒が来て、また留学生も各国から来ていて、一人一人違うバックグラウンドを持っていて とにかく面白いんです。

 

正規生といい、留学生といい また先生といい 小さい学校であるぶん、一つ一つのコネクションも深いものとなります。

 

今受験生の皆さんも、これからまだまだ先の長い皆さんも

どうかこの大学を覚えてもらえたらなと思います。

この広め隊 全員もこの大学が大好き過ぎて 広めたいんです 笑笑

 

再び、オープンキャンパスに来られた皆様 ありがとうございます!

受験生の皆様、 頑張ってください!!

 

部員一同 心より応援そして感謝しております!

 

それでは また〜!!

 

こいフィッシュ。