5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU Festival 10/9→10/10

こんにちは にっときゃっぷです

 

10月9日と10日にAIUがありました!(*'ω'*)

 

学祭+オープンキャンパスに来てくださった方々、ありがとうございました。

 

私たちAIUを広め隊も活動させていただきました!たくさんの方たちにAIUの魅力を伝えることができたと思います。また、AIUに対しての質問などにも答えさせていただきました★

 

今回のAIU祭のテーマ、「BRAVISSIMO!~ひみつの合言葉~」らしく、キャンパスは色に囲まれ、楽しくワイワイ遊べる学祭になったと思います!露店、ライヴ、ダンスなど…AIU生の頑張りが見えた学祭でした。

 

今から来年のAIU祭が楽しみです('ω')ノ

 

にっときゃっぷ でした。

 

f:id:hirometai2016:20161012002845p:plain