5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

温かい図書館。

みなさんこんにちは!

こいフィッシュです!!お久しぶりです〜☆

 

最近まで中間テストを必死に頑張っていました。いや〜お疲れ様自分。

本当に思うんですが、これはAIUあるあるなのですが中間、期末になると図書館にいる人の人数がグゥ〜んと上がります笑 それと同時にみんな端っこの席を取ろうと戦が起こるのです。あとやっぱり図書館はとても温かい・・・。

 

最近秋田は急にかなり寒くなりました。

私自身はかなり寒さに自信があるのですがそろそろギブアップです。笑

コートが実家にあって、

「11月中にいつか実家に帰るからその時に持ってこよう」と考えていたのですが 

もう 無理!!笑笑 

そして様々な友人から「あんたアホじゃないの」となんかい言われたことか・・・。

だからこそ 図書館は今私にとって欠かせない場所です。

だってあったかいんだもん。

 

みなさんは私のように図書館に行かなくても常に温かい格好をしておいて下さいね。

 

とてもどうでもいい感じのブログでしたが読んでいただいてありがとうございます。

それではまた〜☆