5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介文 女子♡

はーい。

課題に追われている14期の新隊員でーす。

自己紹介しまーす。

 

 

興味がある方は続きを読むを押して読んでくださると嬉しいです

 

 

初めまして、14期のドリー🐟です。

この度、AIUを広め隊に入隊しました、よろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介すると、

・女子

公募推薦入試で合格

・千葉県🥜出身

・こまち寮一人部屋

ONE PIECE大好き

です。

 

まあ、これからもっと色々と書いていこうと思います。

私は国際教養大学が第一志望で、このブログもずっと読んできました。

だから実際にこのブログを書く立場になれたことがとても嬉しいです。

そして今、AIUを目指す学生達、その親御さんの力に少しでもなれたらいいなと思います。

よろしくお願いします🙃

 

 

 

 

はじめまして!ぺんた🐧といいます。14期です。

ブログ名がぺんたなのはペンタトニックスが好きだからです

出身は青森県で、B日程で合格しました!

留学経験はありません(^O^)v

これからこのブログを通してAIUについていろいろ伝えていきつつ、受験生の皆さんを元気づけられるような記事を書きたいと思っています!

これからどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

皆さんはじめまして😄14期のサニーです!

私は東京出身で、A日程を経てAIUに入りました

AIUでは東京出身と言うと、都会で羨ましいだとか、ここに来て大丈夫なの?と友達によく言われます笑(これは全国いろんな所から生徒が集まるAIUあるある??)が、私はこの都会から離れたAIUライフを満喫しております♪

AIUではワンダーフォーゲル部🗻に所属しています

実は中高でもハイキング部に所属しており、ワンゲル生活もこれで7年目(!!)になります

これから広め隊のブログを通して、AIUを目指す受験生の皆さんやその保護者の皆さんにAIUについて少しでも多くのことをお伝えできればと思います!(文章力が皆無なのですがそこはあしからず………)

これからどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

こんにちは、広め隊に入隊しました、14期のしょーんです♪

A日程で合格しました!実は浪人していました・・・

現役の英語ペラペラな人ばっかりなんじゃないかな、受けるのやめようかな、自信ないな、と思ってるそこのあなた!割とやれます(笑)ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

遠く九州は長崎から秋田までやってきました!

14期には九州出身が少ししかいなくて少し寂しいです~

九州の学生さん、是非是非秋田にこんね!!!