5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

来る!AIU祭!!

 

皆さんお久しぶりです!秋田の寒さに震えているサニーです

ほんとに寒くてびっくりしてます…果たして無事に冬を越せるのだろうか…と今から心配になっています。

 

でも!そんな寒ーいAIUに、熱い2日間が!ついに今週末やってきますよ✨

まゆゆさんもブログで書いてくれましたが、AIUです!!ついにこの日曜日と月曜日に開催されます!!

 

現在進行形で多くの学生が学祭のために頑張って働いています。私もその一人で、春セメから学祭委員として学祭に携わってきました。いよいよ学祭が始まると思うと本当に楽しみです

 

ぜひ!このブログを読んでいる皆さんにはAIU祭に足を運んでほしいです💨

 

当日はダンス部やアカペラ、軽音などの部活サークルによるステージ企画や、色んな団体による露店構内イベントなど、皆さんが楽しめること、間違い無しです!!

 

受験生の皆さんを対象とした、学祭委員によるミニオープンキャンパスも行われるみたいですよ

 

そしてそして!!今回広め隊が作成したAIUへの道AIU祭でも配布します!!

AIUへの道の受験に関するページはこのブログですべて掲載されていますが、実はAIUへの道には、まだまだ隊員のAIU生活や留学体験など、楽しめること間違いなしな情報満載です!

アンケート回収場所である入り口総合案内所、ミニオープンキャンパスが行われているD棟201教室にて配布していますので、是非取りにいらしてくださいね😊

数に限りがありますのでぜひお早めに取りに来て下さい💨

 

 

予定が合わなくてAIU祭に来れない…そんな方にも朗報です!

学祭がどんな雰囲気で行われているのか、AIU祭のホームページ、各種SNS(Instagram, Twitter, Facebook)で見ることができますよ~。

特にtwitterは学祭中随時更新されるので要チェックです!!

 

下にリンクを貼っておきますのでぜひアクセスしてくださいね~!!

 

国際教養大学第14回AIU祭 AIU Festival 2017

aiufes_web(@aiufestival) • Instagram写真と動画

第14回国際教養大学大学祭 2017 (@aiu_fes) | Twitter

https://www.facebook.com/aiufestival