5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自己紹介文(15期) 後半編

15期自己紹介の後半6人です~!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして!今期広め隊に入隊した15期のりんです!兵庫県出身で、B日程で合格しました。

実は私、受験期にこのブログやAIUのことをあまり調べずにここに来てしまったので、これからAIUに入学されるみなさんにはいろいろ知った上で入ってきてほしい!ということで入隊しました。これからみなさんの力に少しでもなれるよう頑張っていきます(*^-^*)

 

 

はじめまして!今期AIUに入学しためんたいと申します。

名前からばればれですが、福岡県出身です🌸

一浪目まで獣医を目指し挫折、方向転換の後に二浪目から文転してB日程で合格しました。

私のようなケースは珍しいのでこの経験を活かして少しでも受験生の皆様のお役に立てればと思い、広め隊に入りました。

拙い部分も多いと思いますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。(*^_^*)

 

 

はじめまして!15期のくいなりです。

B日程で入りました広島県民です、パスポート持ってません!

高校一年生の時からAIUに興味を持ってて、高3の夏くらいに広め隊を見始めました。

このブログをみて頂く人達にAIUの具体的なイメージを持ってもらえるように頑張ります、よろしくお願いします

 

 

 こんにちは~☺️
広め隊15期として新しく活動することになりました、ランチです🍴
出身は東京で、一浪してA日程で受かりました🌸

名前の由来は友達のせいおかげです←
ブログ名悩んでるんだよねーと相談した私に、
今からすれ違う15人目の人にパッと思いついた単語を言ってもらって、どんなものでもその名前にしよう!!
と宣言した友人は有言実行、さっさと決めてしまいました…。

記念すべき15人目の彼いわく、

『これから昼メシ食いに行くから』

だそうです…まだかわいい感じの残る(?)単語を思いついてくれた彼とその昼ご飯に圧倒的感謝。😎
(その時ちょうどラグビー部がいたのでプロテインとかになったらどうしようかと思いました…)

そんなこんなでのんびりまったりですが、これから全国(全世界?)の受験生も、そうでない方にもAIUっておもしろそうな学校だな、行ってみたいな!とか楽しそうだな~😊とか思ってくださるよう活動していきたいと思っています☀️
よろしくお願いします^ ^

 

 

 こんにちは!新たにAIU広め隊に入部した15期のアリンです!
愛知県出身で、AO入試で合格しました(^^♪!

実は2年前から広め隊のブログを読者の立場としてずっと読んできたので(たまにコメントも残したりして)、今、ブログを書いている側になったということが信じられません。(._.)
これから、AIUを目指す受験生の方々に少しでも役立つ情報を書いていきたいと思います!
よろしくお願いします!(^^)!

 

 

 初めまして!この春入学した、ライチです!
ただライチが好きなだけです(笑)

三重県出身で、B日程で受かりました。
オープンキャンパスで先輩方にAIUに関する情報をもらい、助けていただいたので、今度は私が皆さんを助けられるように頑張ります☺

よろしくお願いします!

 

 

以上15期11人の11自己紹介でした~

いかがでしたか?これからブログでお会いすることになると思います!

これから15期一同よろしくおねがいします(^-^)