5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

オープンキャンパス終了

お久しぶりの方、初めましての方、

こんにちは、こんばんは!ミッキー嬢です。

 

Who is ミッキー嬢

広め隊では珍しい、秋入学!そして、帰国子女入試!

留学先は ブルネイ ダルサラーム🇧🇳 に夏留学していました。

秋学期からまたAIUに戻って来ました<元>広め隊の隊長です(でした)。

 

AIUはもうすっかり秋っぽくなり、朝や夜は寒いです。

先日、AIUオープンキャンパスがありました!!!

広め隊に足を運んでくだった方、ありがとうございました

部員一同みなさまと会えたこと、たくさんお話しできたこととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年は高校1、2年生が多かったかなって気がしました。

部員一同、新しい情報を発信するため、1年生freshmenが頑張ってくれました。

今年も無事終了し、安心しています。

毎年恒例の冊子も後半終了してしまいましたが、

もらい損ねたあなた!大丈夫です。

これからこのブログで2018年度の冊子を更新していくのでご安心を!

質問し忘れたこと、まだまだ聞き足りなかったこと

ブログにコメントをしていただければ、部員が返信します。

ちゃんと読んでます。ちゃんと返信します!

遠慮なくコメントしてくださいね(^^)!

f:id:hirometai2016:20180919151430j:plain

 

本当は留学体験記を書く予定でしたが、

また今度改めて、書きたいと思います(笑)

ミッキー嬢