5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

近況報告!

皆さん、お久しぶりです!です。

だいぶお久しぶりの投稿になりますが、元気に春学期を生き抜いています!(中間試験・ミッドや課題の圧倒的な量に潰されている以外は笑)

夕焼け鑑賞!

AIU近辺のビーチで夕焼けを見ることができます!

 

実はこの春学期から隊長を務めさせていただいています。

本当は同期のわっぱやペンタが留学に行かれた冬学期からしれっと隊長を務めていたのですが、私自身AIUにいなかったので春学期から本格スタートということで笑

 

そしてここ数週間にわたる自己紹介記事から察するように、新たに8人の16期隊員が入隊しました!みんなAIU生らしく、それぞれ個性の強いあだ名や内容を記していますね。そして今学期のみの活動ですが、一人は台湾からの交換留学生です(恐らく広め隊史上初?)受験生や保護者の皆様、新体制となった広め隊をこれからもどうぞよろしくお願いします。