5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

オープンキャンパス2019は今週末です!

今週末はオープンキャンパスです!

 

最近なぞに夜更かしするのにはまっています。16期のあばらぼねです。

 

何回も言います。

今週末7月14日は国際教養大学オープンキャンパスです!

今週末7月14日は国際教養大学オープンキャンパスです!

今週末7月14日は国際教養大学オープンキャンパスです!

 

AIU広め隊もオープンキャンパスでブース開いてますよーー!

学生会館2階の赤い扉の部屋でやってます。

様々な入試を経験した隊員がそろっているのでみなさんもぜひよってなんでも相談してみてくださいねえ!

 

プラス!広め隊のブースでは

AIUへの道”という全ての入試形態の合格体験記を集めた冊子を配っています!!

これが役に立つんですよねえ。。。

 

私も去年受験生として参加し推薦入試の先輩からいろいろな情報をゲットしました。

 

ぜひ少しだけでも立ち寄ってみてください!

 

 

(今回の模擬授業の予約は終わってしまいましたが…

今回を逃してしまった人もまた9月あたりに行われるオープンキャンパスに足を運んでみてくださいね!)