5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

7月14日にオープンキャンパスが行われました!

みなさん、こんにちは!

15期のペコです🐢

 

昨日、オープンキャンパスが行われAIUを広め隊も相談ブースを出して参加しました!

今回も多くの方々に足を運んでいただき広め隊一同嬉しく思っています!

皆さんとお話できて本当に楽しかったです!

 

 

さて、今回ご来場された皆さん!

AIUはいかがでしたか?

図書館がめっちゃきれいだった!

思っていたより自然いっぱいだった!

模擬授業が難しかった!

周りに本当に何もなかった!

などなどいろいろと感じたのではないかと思います。ちなみに上に書いたのは私が高校三年生の時のオープンキャンパスで実際に感じたことです笑

高校三年生の私はオープンキャンパスを訪れたことでよりこの大学のとりこになりました。

みなさんにもAIUの魅力をいーっぱい感じていただけていたらうれしいです

 

そして、今回は残念ながら来れなかった皆さん!

ご安心ください。

今回配布したAIUへの道」は今後ブログでも公開していきます!

楽しみにしていてくださいね😊

それに加え、9月には2回目のオープンキャンパスが行われます。今回は予定が合わなかったという方はチャンスです!

 

それでは、今回はこの辺で

またブログや相談ブースでお会いしましょう!

 

ペコ🐢

オープンキャンパス後に撮った集合写真です!

f:id:hirometai2016:20190715204706p:plain