5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

センター試験1日目お疲れ様でした!

こんにちは、16期のこねぎです。

 

センター試験1日目お疲れ様でした。

 

 

明日は2日目ですね

明日全力で試験に向き合えるように今日はしっかり休んでくださいね。

 

 

僕も1年前、センター試験と戦っていました。

 

 

そこからA日程、B日程と戦い、合格を手にしました。

 

 

4月、やっと入学したAIU。そこは僕にとって、思い描いていた理想郷でした。

 

 

個性的で刺激的で本当に素敵な仲間達と出会い、学びたい学問を自由に学び、色々な新しいことを経験し、あっという間に1年が過ぎました。

 

 

約1年をAIUで過ごした僕は今、AIUに入学して本当によかった」って自信を持って言えます。AIUを全力で受験して本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

だから

 

 

 

明日も全力で戦ってきてください。

 

 

 

今、本気でAIUに入りたいって思っている君。

 

心から応援してます。

 

 

 

頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってるよ