5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

今日は、A日程です。

こんにちは。こねぎです。

 

ついに、A日程ですね。

 

 

やっとこの日が来たという人も、もう来てしまったという人も。

 

全然眠れなかった人も、良く眠れたという人も。

 

第一志望の人も、そうでない人も。

 

 

今日だけは、試験が終わるまでは、試験以外何も心配しなくて大丈夫です。

全てはこの日のためなんだから。

 

そうじゃなくても、そうなんです。

 

全てはこの日のため。

 

全身全霊で、AIUと向き合おう。

 

 

 

 

 

アドバイスは、「焦りすぎないで。」これだけです。

絶対受かるテクニックなんてないと思ってます。

 

 

 

AIUが知りたいのは、正答じゃない。

あなただよ。

あなたのまま、AIUと向き合ってきて。

 

 

みんなが、自分なりの、最高な答えを出せることを、心から願ってます。

 

 

いってらっしゃい。