5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

A日程!!!(遅くなりすみません...)

どうも!エアポートです.

さて,今日は2月1日.A日程試験当日です!!!

試験当日にブログ更新とは何してんのと思っているそこのあなた!おっしゃる通りです.本当にすみませんでした.

(特ににA日程の試験を受けてからこのブログを見てくれた人にはただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです...)

 

A日程を受ける受験生の皆さんへ

 

 

おそらく皆さんは相当な不安を感じているのではないでしょうか.

 

大丈夫です.みんな不安に思っていますよ.

 

自分が受験生だったとき,高校の先生がこんなことを言っていました.

 

受験なんて「お見合い」だと.

 

自分が頑張ってきた物を全て見せて,引き取ってくれるかどうかの話と.

 

そう,特にAIUの試験は論文形式.

 

出てくる問題に対して迷わず自分の思いや考えを思うがままに書いていきましょう.

 

それができたとき,その経験は合否に関わらず大きな価値へと変わります.

 

確かに慌てないことは重要です.

 

でも「ムリしないでね」と言われて果たして皆さんは励みになりますか?

 

私は最後の1秒までムリをしてみるのも大事だと思っています.

 

では,皆さん.長くなりましたが,ムリしてみてください笑(あっ,あと焦らずね)

 

It`s a piece of cake!

 

エアポート