5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

17期 広め隊自己紹介 Part1

       はじめまして!!AIUを広め隊の17期です!!👋

  私たちは、この春AIUに入学しました🥰🌸

  本日は最初のブログと言うことで自己紹介させていただきます!!

  今日は最初の4人!!!

  

 

  1.あんぱん

  どうも!大阪府出身のあんぱんです!🍞

  ペンネームの由来は愛と勇気だけが友達の某キャラクターに似ていると

  言われて育ったからです^^入試はB日程で合格しました!

 (去年A、B日程が不合格だったので4度目の受験で合格しました....

  このことはまたおいおい書いていきます😂😂)

  広め隊では、自分の2年間のAIU対策で学んだことをここで発信して、

  多くの受験生の方にとってAIU受験のお守りのような存在になれればと思います😘   よろしくお願いします!!

 

  2.テディベア

  はじめまして~!愛知県立刈谷高校出身のテディベアです🐻 

  テディベアっていうのはAIU生になって

  初めてつけてもらったあだ名なんです~!

 (話し方がテディベアなんだと。どんな声かはご想像ください(笑))

  AIUにはB日程で合格しました!

  今日からAIUを目指す皆さんの力になれたらと思います。よろしくお願いします🤩

  

  3.ばちぼ

  こんにちは!AIU17期のばちぼです!(暑苦しい。)

  秋田県出身でグローバルセミナー入試、

  通称グロセミで入学させていただきました。

  受験期によくAIUを広め隊のブログを読んで情報を得ていたので今度は私が!!

  と言う思いで入隊いたしました🔥🔥🔥

  中の人は12年間、野球をしていたので入試関係やAIUの魅力から

  サークルのことまで幅広くお伝えします!よろしくお願いします!!!

  

  4.ロック

  初めまして!!生まれも育ちも青森のロック🐶です!

  B日程で入りました!

  私は実はAIUの入試を受け続け、5回目でやっと合格をいただいた、

  なかなかの苦労人です😅 

  ずっとあこがれていて読んでいた広め隊に

  こうして携わることができてうれしいです☺

  私の入試体験談などで、

  みなさんの合格を手助けしていけたらいいなと思ってます!

  よろしくお願いします🙋‍♀️