5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

AIU祭宣伝~模擬授業編~

こんにちは。あんぱんです。しばらくご無沙汰してしまってすみません。😅😅

季節はすっかり秋ですね。。

最近急に寒くなってきたので、受験生の皆さんは体調管理により一層気を付けてくださいね!😿😿

 

 さてさてそんな今日のトピックは…

AIU祭の宣伝です!!!(ばちぼ⚾風)

 

 

 

AIU祭実行委員から宣伝内容を預かっておりますので、以下バトンパスでーす↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------------------------------

国際教養大学の教授の授業を受けてみませんか?

 

 

こんにちは。国際教養大学AIU祭実行委員会です!

 

今年は10月10日と11日に国際教養大学主催のオンラインAIUが開かれます!

そこで私たちはAIUの教授に模擬授業を開いていただくことにしました!👏

 

高校生の皆さんは、新型コロナウイルスの影響で進路選択に重要なオープンキャンパスなどにも行けず、困っている方も多いと思います。この模擬授業企画では、AIUの教授に実際の授業と同じように主に英語で講義していただく予定です。進路を考えるいいきっかけになるのではないでしょうか?? 

もちろん、一般の方の参加も大歓迎です!!英語に自信がない方でも参加できる授業がありますので、是非気軽にご応募ください!

 

授業概要はこちら↓

10日 10:45-12:00 Kaeko Chiba     教授 

          英語:ジェンダー

11日 11:00-12:15 Yoji Natori          教授 

          英語:環境学モーリシャス諸島)

11日 17:00-18:00 Tetsuya Toyoda 教授 

          日本語・英語:大学教育の危機

 

さらなる詳しい情報とお申し込みはこちらのリンクから↓

https://forms.gle/KHdg65Kqi5VY1TU27



質問はアンケートフォームで受け付けています。

皆さんのご参加をお待ちしています!!



国際教養大学AIU祭実行委員会

 

f:id:hirometai2016:20200923192509j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしょうか?

おウチから学祭に参加できるのなんて今しかないっ!

ぜひぜひ参加してください😉😉

学祭が近づいている今、このように広め隊が宣伝を請け負うことがこれから増えてくると思います😊ぜひチェックしてみてね!

 

もちろん、受験関連の質問もどしどし受け付けています!