5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

2/28 広め隊インスタキャンパスライブのおしらせ!!!

みなさんご無沙汰しております。ロックです!!🐶

 

通常の大学生は1月?から長い春休みに入るようですが、AIUでは選択制の冬セメスター(1月から3月初めまで)を取っていると3月から約一か月間の春休みに入ります~

なにをしようかなと楽しみ🌼

 

先日ははやくもAIUに合格したフレッシュ✨な新一年生とお話する機会を持たせていただきました!合格おめでとうっ!キャンパスで会えるのを楽しみにしてます💛

 

さてさて、今回の記事はキャンパス紹介インスタライブのおしらせです!!

 

キャンパスにいる一年生隊員 ロックあんぱん葉緑体ばちぼ

キャンパス内を練り歩きます!

それと、みなさんと同じ目線でお話してくれるおなじみテディが愛知から参加します!

 

 

日時:2月28日()10:00~11:00

 

 

です!!!!みんな絶対見に来てね!!!絶対だよ!!!(圧)

 

ライブ中も質問に答えていく予定なので質問・コメントじゃんじゃんくださいね!

 

アカウントは aiu_hirometai です!フォローもよろしくね!

 

ではではきょうはこのへんで!👋