5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

新入隊員が入りましたぁ!!!さて何人でしょう?

こんばんは!テディベアです🧸

キャンパスに来て早2週間経ちまして、だんだん新しい生活に慣れてきました☺️

 

 

キャンパス最高です!!今のところ!!

 

 

夜中にお散歩してくれるあんぱん🥞いるし、ばちぼ⚾くんにブログ書けよって直接圧かけられるし(え)、ロック🐶と同じ場所でブログ書けるし、バスでばったりこねぎ🍜さんに会えるしetc…

 

1番びっくりしたのはめちゃめちゃ18期に認識してもらえていることです。

外歩いてたら「あっ...テディさんですよね??」って声かけてくれる子とか、

隊員になってくれた子に関しては「テディさんのあの記事に励まされました!」みたいな記事の名前まで覚えててくれる子とかたくさんいました。

 

インスタライブで私を認識してくれた子が多かったみたいです。Instagram開設は広め隊改革になったのかもなーなんてね😃

 

応援してた受験生の子が自分の後輩になってくれるのはすごくうれしいです。

読者の人から直接そういう感想みたいなの聞ける時が、広め隊入っててよかったなって感じる瞬間です😍

 

 

 

テディのキャンパスライフはちゃんと時間かけて記事にしたいので、また後日お話します😊



 

 

 

さて、今週から新入隊員が登場いたします!!

わあーーーーい!!

 

 

 

 

 

18期新入隊員の人数は...(各自ドラムロール脳内再生してください)



 

 

なんと...




 

おそらく広め隊史上過去最高の...





21人!!!!




やばくないですか、21人です。17期でこの時期に入ったのは8人でした。

 

 

おそらく前代未聞の多さなので卒業生の隊員さん方はひっくり返ってるかもしれませんが(笑)、質問箱などブログ以外での活動も始めつつある今の広め隊にはちょうどいい人数なのかなと思います。

 

 

特別入試のこと、共通テストのこと、こまち寮のこと、パラレル授業のこと、コロナ禍で大学入試を経験してきた気持ちなどなど、18期だから伝えられることがたくさんあると思います。

 

ぜひご期待ください✨



 

今週から数回に分けて自己紹介記事が出るのでお見逃しなく😉

個性豊かなペンネームを楽しむ時期が来ましたよ皆さん!!



 

それでは今日はこの辺で〜Have a nice spring🌸

最後に私のステキなキャンパスライフフォトを添えておきます。

f:id:hirometai2016:20210418145947j:plain

先日の教職についての記事はこんなかんじでロックと一緒に仕上げました😊

 

 

f:id:hirometai2016:20210418150102j:plain

桜の木の下でwithあんぱん。「した家着ですお恥ずかしながら。」byあんぱん

 

 

f:id:hirometai2016:20210418150332j:plain

硬式テニス部もFirst Practiceはじまりました!

ちょっと歩いたところの中央公園のテニスコートで練習してます🎾

 

f:id:hirometai2016:20210419232203j:plain

自炊生活始まりました🍎わぁ~い!



f:id:hirometai2016:20210419232415j:plain

桜が咲き始めたころに雪が降りました。夜のAIUはエモいです。(photo by あんぱん)




Teddy Bear