5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

ピチピチ🍑 18期自己紹介~!③

こんばんは~!

今回も前回、前々回に引き続きピチピチ🍑な18期生の自己紹介をお届けします~!

第3弾はからあげ🍗いなほ🌾ちゃちゃ🐶TJ の4人です☺

それでは早速ーーー

Let's get started!!

 

1. からあげ

はじめまして。神奈川県出身のからあげ🍗です。

ペンネームは自分が将来子供につけたい名前を付けました。

女の子だったら名前変えます、、、

自分は他の大学を第一志望として目指していたのですが残念ながら落ちてしまい、この大学に進学しました。A日程です!!

なのでAIUとほかの大学で迷っている人や英語に自信がない人などはぜひ話しかけてください。力になれるかもしれないです。

逆に帰国入試や推薦入試のことはよくわかりません、、、、、

受験生の頃は広めたいの活動は見ていなかったのですが、AIUの知名度が上がること及びAIU志望の学生の助けになれることが広めたいに入った目的です。

 

よろしくお願いします。

 

 

2. いなほ

はじめまして

兵庫生まれ、兵庫育ちの新米🍙隊員いなほ🌾と申します~!!

憧れのAIU生として、おいしいお米🍚で有名な秋田に来たこと、

そして私の好きなレキシという歌手のグッズが稲穂であることになった人はぜひ「光る稲穂」で検索してね)ペンネームの由来です!

本当は小麦粉大好き人間で、パンもお好み焼きもたこ焼きもうどんも全部恋しいことは内緒・・・笑

 

私はワークショップ入試の書類選考で落ち、推薦入試で落ち、三度目の正直🔥

A日程で合格をいただきました✨

 

ずーっとお世話になってきた広め隊の一員として、

みなさんが実りある🌾受験生生活を送れるよう頑張っていきますので

どうぞ、お見知りおきを~!!!

 

 

3.ちゃちゃ

初めまして!埼玉県からやってきました!ちゃちゃ🐶です!

 

ペンネームは埼玉にいる愛犬の名前を拝借しました♡

寂しさと恋しさのあまり毎晩一人で枕を濡らしています...😢

私は学校推薦型で合格しました!

受験に際しAIU広め隊にはたくさんお世話になったので、今私が広め隊としてこのブログを執筆していることに感動しています🥰

受験生の方のサポートはもちろん、AIUのことを全く知らない人にもAIUどんどん広めていきたいと思います!!

よろしくお願いします!

 

 

 4.TJ

初めまして。TJ✨です。

 

出身は千葉県🥜で東京Disneyland🏰に徒歩で行けるほど近いことが唯一の利点です。

 

TJという名前の由来は自分の苗字から来ていて高校時代に呼ばれていたのですが、国際色の強い大学でthe 日本人の顔面なのにこのような名で呼ばれるのは少し恥ずかしいですo(* ̄▽ ̄*)。

自分はAIUの入試でA日程で落ち、B日程で拾ってもらった身なので一般受験のことに関しては助けになる情報を提供できるのではないかと思います。

また帰国生とかじゃないのでそのあたり不安に思っている受験生の誤解を解いていけたらなと思います。

 

情報が不足してに包まれがちなAIUの内情を是非このフォームで発信できていけたらとおもいます。ブログとか書いたことないのでちょっと拙い部分もみられると思いますがこれからよろしくお願いします_(._.)_。

 

 

今回のブログはここまでです!

ご覧いただきありがとうございました💖

 

そしてついに!!!次回が自己紹介ブログ最終回です😲

ぜひ最後までチェックして、18期広め隊のスペシャリストになってくださいね👍✨


 

さあて!次回の自己紹介は~~!

りんごのきまろんブルーイカひょこりマルの6人でお送りします!

 

次回もまた見てくださいね!

じゃーんけーん ポンっ!

 

 

 

👊

 

うふふふふふっ💛
サザエさんED風)