5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

インスタグラム夏休み企画のお知らせ!

皆さんこんにちは!

真夜中に更新しておいてこんにちは!ってなんだ!こんばんはだろう!(笑)という読者の皆さんの愛のあるツッコミが聞こえる...

夏休み期間で帰省し、実家にいる愛犬のちゃちゃ🐶に毎日めろめろのちゃちゃです🐶(ややこしい(笑))

 

今日は前回ぱな子がブログでもお知らせしてくれた、インスタグラムでの夏休み企画🍧のお知らせです!!!!!!

特にかき氷は関係ありません😉

 

 

 

今年の夏休みは!!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

18期隊員自己紹介インスタグラムで投稿します🤩

ネーミングセンスさえあれば素敵な企画名を考えられたのだろうけどちゃちゃ🐶にそのセンスはありませんでした😂

 

18期隊員ってどんな顔してるの!! 18期隊員から受験生の皆さんに伝えたいこととは!!AIUライフのリアルって...?!

などなど、隊員マスター✨になるにはピッタリすぎる機会ですのでお見逃しなく!!!

 

 定期的に自己紹介を投稿していくので、インスタのフォローがまだだよって方はぜひ下記投稿からフォローをお願いします♪

 

広め隊公式アカウント👇

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by AIUを広め隊 (@aiu_hirometai)

www.instagram.com

 

f:id:hirometai2016:20210808150300p:plain

こちらが自己紹介企画の目印です!なげなげ隊長可愛いな♡

ところで皆さん!なげなげ隊長はもちろんご存じですよね?!

ちゃちゃ🐶はなげなげ隊長が大好きで、事あるごとになげなげ隊長を登場させているのですが、「なげなげ隊長...?」となっている方は下の投稿をご覧ください😊

 

hirometai2016.hatenablog.com

 

そして最後に!

みなさん日本語 de AIUへのお申し込みはもうお済でしょうか⁈

各回定員がありますのでご希望の方はお早めにお申し込みください!

詳しくはこちらの記事へ👇

 

 

hirometai2016.hatenablog.com

 

 

ちなみにちゃちゃも参加予定です♡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

暑い日が続くかと思いますが、読者の皆さん、お体にお気をつけてお過ごしください!

最後に夏休み中にもう1記事投稿する予定ですのでお楽しみに😉

                                 ちゃちゃ🐶