5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

夏休み最終イベントのお知らせ!!!

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?夏バテしていませんか!!

ちゃちゃ(実家の愛犬)の散歩中、ちゃちゃ(実家の愛犬)よりも早く暑さに負けてしまうちゃちゃ🐶です!(ややこしい(定期))

本日は!!!なんと!!!

サプラーーイズ!!

ということで、夏休み最後の企画の宣伝です!

 

ところで!

 

夏休み中に18期の自己紹介を投稿している広め隊のインスタグラムですが、ありがたいことにfollower様が500人超えました!いつも見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

なぜ急にこんな話をしたのかって?

なぜなら!

 

夏休み最終企画がインスタライブだからです✨

名付けて!!

夏のインスタライブ大セール🍨

f:id:hirometai2016:20210824235001p:plain

今回のインスタライブでは、出演メンバーが皆さんからの質問に答えます

各回の詳細な情報は、広め隊のインスタグラム、広め隊ライブ用インスタグラム上で、インスタライブ前日にお知らせ予定です!ぜひfollowしてお待ちください!

広め隊のアカウントはこちらです👇

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by AIUを広め隊 (@aiu_hirometai)

www.instagram.com

広め隊のインスタライブ用アカウントはこちらです👇

www.instagram.com

そして両インスタグラムでは、18期隊員の自己紹介をほぼ毎日更新中ですので是非ご覧ください✨

あと少しで夏休みが終わる!課題が!!なんて方もいるかもしれませんが、夏休みお疲れさまでした!という意味も込め、ぜひインスタライブを覗きに来てくださると嬉しいです♡

                                 ちゃちゃ🐶