5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

ピチピチ🍑18期の自己紹介~!秋編

こんにちは!

 

AIU18期秋入学の新入隊員のゆきだるま⛄です!

 

神奈川県出身です!

ギャップイヤー入試で合格しました🌸

一応グローバルワークショップも受験しました(*^^*)

 

AIUを!そしてついでになにそれってなりがちなギャップイヤーも!全国に知ってもらえるように楽しく、時に寄り添った記事を書けるよう頑張ります!

 

ちなみに、、ペンネームの由来は

受験でお世話になった高校の先生がギャップイヤー期間中に夢に出てきたんですけど、

その時に白いもこもこのダウンを着て、くるくるゆきだるまだ~って言いながら私が回ってたので、縁起が良いかと思ってこれにしました!あと秋田ではゆきだるまになってみたいです!

 

ギャップイヤー活動を始めた最初に、周りの人に9月入学?海外?大学どこ国際教養大学?どこにあるのそれ、え 秋田?!って何度も言われたので全国にAIUの魅力を発信するとともに、カタカナばっかりの特殊な入試ばかりを受験した私の話が受験生に参考になったら幸いです!よろしくお願いします(*^^*)

ゆきだるま⛄