5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

ルームツアーインスタライブのお知らせ!!

皆さんこんにちは🌞

実は秋学期から副隊長を務めさせていただくことになったちゃちゃです🐶

広め隊を今まで以上に盛り上げていけるよう頑張ります!🙌

 

 

待って待って、最近ちゃちゃ🐶ブログあげすぎじゃない???

間違いない😗ちゃちゃの勢いは誰にも止められません!!(笑)

 

嘘です。(笑)

今月はたくさんの隊員からの学祭実行委員会シリーズが上がりますのでお楽しみに♡

 

それはさておき!!

今日は急に決まったイベントのお知らせです!

 

来る木曜日!

2021年9月23日!

祝日!秋分の日に!!

14:00~!!

 

 

ルームツアーインスタライブを開催します🥰

※今回は寮に焦点を当てたインスタライブを行います

f:id:hirometai2016:20210921175408p:plain

秋っぽさを出してみました♡(誰も聞いていない)

 

わーい!パフパフ!待ってました!(という皆さんの声が聞こえます♡)

 

実は先日から企画していたイベントであること、そして皆さんからの寮様子を見たい!という要望にお応えして開催が決定しました!

下のリンクからインスタアカウントをフォローしてお待ちください!!

https://www.instagram.com/aiu_hirometai/

AIU広め隊のアカウント☝

https://www.instagram.com/aiu_hirometai_live/

AIU広め隊ライブのアカウント☝

 

誰のお部屋公開があるのか、そして誰がインスタライブに登場するかは当日のお楽しみ...⭐

今出演予定の隊員が必死お部屋のお掃除してることはここだけの秘密です🤫

それではまた木曜日にお会いしましょう♡(ちゃちゃが木曜日に出演することの盛大なるネタばらし)

                               ちゃちゃ🐶