5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

学祭実行委員ってなあに?~企画構内部~

みなさんこんにちはお元気ですか?

AIU企画構内部の紹介のお時間です🙋‍♀️⌚

企画構内部には広め隊からロック🐶、ひょこり🐤、スパム🍖が所属しております。

 

これが企画構内部の基本データだーーーーっ!📒

Check it out! 🔍

 

【基本データ】

  • 部員数
    • 30人くらい
  • 仕事内容
    • その名の通り、AIU構内でのイベントを企画・運営する部です。今年は4つの目玉企画👀あります。
  • 部の雰囲気
    • 部長のゆるさでゆるく健全に活動。よく部員の誕生日祝ってる。よく夜に散歩してる。わいわいできるけどイケイケガツガツはしていない、ちょうどいい人たちです。
  • 意気込み
    • がんばるんばあああああ by ひょこり🐤
    • みなさんをexciteさせます💛 byぶちょう

 

 

キャンプファイヤー

  • 部員数 
    • 22人
  • 仕事内容 
    • 学祭の夜に校内でキャンプファイヤーというchillい雰囲気を作る仕事
    • あと、みんなで星空の下で映画を観ます。
  • 部の雰囲気
    • 明るくたのしい、ジョークが溢れる部です。
  • 意気込み
    • カップル6組くらい作る勢いでchillい場所を作る予定です。そのくらい、私達も汗水たらして農業ボランティアしたり、意気込みは200%です。

あわよくば、企画構内でもカップルができればいいなぁ…

 

【ビデオ企画】(TECHコラボ)

  • 部員数
    • 9人
  • 仕事内容
    • TECH(テクノロジーを操る天才集団)とAIU祭で流す動画をつくってます!その名も「「「AIUtube」」」!!!今年はAIUでの恋愛あるある!!?な青春純愛ラブストーリーとAIUのいわくなしスポットを巡る(!?)ホラー動画をわいわいかつクオリティを追求しながら制作中です🎥
  • 部の雰囲気
    • 楽しくわいわいカーーーット!!📢してます。
  • 意気込み
    • すんばらしい機材と技術をもつTECH様とすんばらしい演技力をもつ役者様のおかげですんばらしい動画が出来上がりそうです!!みんな絶対観てね!!!絶対だよ!!!??

 

【合同企画】

  • 部員数
    • 21人
  • 仕事内容
    • 小学生中学生に向けた企画(のはずでした)

AIU生に向けた企画に切り替り、ポーカー、運命(?)人探しのために働いています!みなさんきてね🥰

  • 部の雰囲気
    • 長がどんな意見でも受け止めてくださるやっさしい方、ときどき突拍子もないことを考えちゃうメンバーとそれをなだめつつ更に被せてくるメンバー、しっかり突っ込むメンバーをバランスよい構成となっております✿
  • 意気込み

             ◔ ぜひ個性あふれる私たちが作った企画に遊びに来てください!!

       たくさんの参加待ってます🤡

 

 

【オンライン英会話】

  • 部員数
    • ふたりくらい
  • 仕事内容
    • AIUといえば英語でしょ!!ってことでオンライン英会話教室、開催します。本気で英語話したい人からゆる~く英語に触れてみたい人までだれでも気軽にご参加いただけます。私たちはその企画・運営をしています。
  • 部の雰囲気
    • なんともおもしろいボーイズです
  • 意気込み
    • みんな!!!おれたちと英語しゃべってみないかッ

 

みなさんみてのとおり、たのしそうな企画が満載です✨

企画構内部の企画にみなさん参加したり、観に行ったりしてくださいね絶対だよ!!