5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

模擬授業!!!! AIU Fes

 

こんにちは。からあげです。

最近急に寒くなってきたので、受験生の皆さんは体調管理により一層気を付けてくださいね!

 

 今日のトピックは…

AIU祭の模擬授業の宣伝です!!!

いよいよ学祭のシーズンですね!!

 

AIUの授業ってどんな感じなんだろう…とお考えのそこのあなた!

総合管理部主催の模擬授業に参加しませんか!?

クリティカルシンキング、国際関係学、日本の階級社会や心理学に関する授業が行われます!なんと4種類もある!

人数制限なし、そして授業の時間がかぶっていないから気になった授業に全部出席できちゃう!なんと贅沢な!

しかもオンライン開催なので大学のオンライン授業ってどんな感じなの?という疑問を持っている方にもピッタリ!

英語で授業がどんなものかも味わえます

まさに高校生にとっては夢のような企画です。

オープンキャンパスの時とは違う授業が行われるのでその時に参加した人も参加してない人も是非!

模擬授業へ参加してあなたもAIU生気分を味わってみませんか? 

 

この4つの授業が行われます。

日本の階級社会 千葉加恵子 教授(10/9 11:00~12:15)

国際関係学 竹本周平 教授(10/9 14:00~15:15)

クリティカルシンキング パトリック・ドーティ教授(10/10 11:00~12:15)

心理学 パメラ・テイラー教授(10/10 17:00~18:15)

超個人的なおすすめはクリティカルシンキングです。AIUのすべてが学べます!(嘘じゃないです)もちろんほかの授業もおすすめです!

 

カメラのオンオフや授業中の発言の有無も申し込みフォームにて選択できるので、ZOOM初めてだという人も気軽に申し込んでみてください!

こんなチャンスはめったにないので
ぜひ参加してください!!!

 

下のリンクからお申し込みを!!

docs.google.com

質問はアンケートフォームで受け付けています。

 

模擬授業の宣伝は以上です。

f:id:hirometai2016:20210927215227j:plain



受験関連の質問もどしどし受け付けています!ぜひ他の記事も読んでみてください!