5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

明日はAIU祭です!!

テディベアです🧸

 

 

明日はAIUです!

明日はAIUです!

明日はAIUです!

 

AIU祭のホームページはこちら!

aiufestival.aiu.ac.jp

 

今年はオンライン×キャンパスっていうハイブリッド学祭です。

その時にしか見られない企画もあれば終日見られるものもあるのでぜひチェックしてみてくださいね~!!

(お家から参加できる学祭なんてそうそうないYO!!)

 

 

学祭中、「#学祭レポート」というストーリーを広め隊Instagramであげていくのでお楽しみにっ💕

 

 

今日は一日リハーサルやら準備やらでへとへとになりました。

ここ一週間で開催した宣伝インスタライブのアーカイブを載せておきます!

 

とまと×副委員長ズ

https://www.instagram.com/tv/CUmj7ztFgFR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ロック×手話部

https://www.instagram.com/tv/CUpXShjF5bn/?utm_source=ig_web_copy_link

 

りんごのき×わたるくん

https://www.instagram.com/tv/CUrtdPgFvyB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

みかん×V-Act

https://www.instagram.com/tv/CUr_-ikl8mS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

まろん×竿燈会

https://www.instagram.com/tv/CUudbZ_FVKT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

まろん×ヲタ芸チーム

https://www.instagram.com/tv/CUulR7qlPlz/?utm_source=ig_web_copy_link

 

テディ×委員長さん

https://www.instagram.com/tv/CUxD2vAlzVo/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

お楽しみに~!!

 

 

 

テディベア🧸