5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

11/29(月)22:00- インスタライブのお知らせ

こんにちは!テディベア🧸です!

 

タイトル通りのお知らせです。

11/29(月)22:00-

特別入試お疲れ様一般入試応援インスタライを行います!

 

 

このインスタライブを思いついた経緯についてお話ししますね。

 

特別入試を終えた皆さん、本当にお疲れさまでした✨

皆さんからの「がんばるぞー!」っていうメッセージや「広め隊に支えられてました」という言葉がとてもうれしかったです。ありがとうございます😍

 

 

そして、受験を終えた方々から、「うまくいかなかった」「不安だ」「気持ちの切り替えがうまくいかない」というメッセージもいただきました。

 

 

本当はひとつひとつストーリーやDMでお答えしたいんですけど、最近AIU生みんな詰んでるので回答がすごく遅くなってしまうだろうなという懸念がありまして

(昨年度もこういったメッセージがいくつか届いて、私は1つ返すのに1時間くらい考えてました。コロナ禍で時間が有り余ってたからできたことです。)

(最近広め隊のサステナビリティ(?) について考えてます。隊員の負担にならない、かつ、見てくれている人にも満足してもらえる活動方法はないかなーって。)

 

 

だったら、まとめてインスタライブで自分たちの声でお答えして、

月曜日の22:00-23:00の間に不安を解消してもらおう!!

 

 

という次第です。

 

 

これからの入試ということで、一般入試についてもお話しすることになると思うので、特別入試終わった人だけでなく、これから一般入試を受験するという方ものぞいていただければと思います😊

 

それでは明日、お会いしましょ~!!

 

f:id:hirometai2016:20211128190814p:plain

 

テディベア