5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

ピチピチ🍑18期の自己紹介~!冬間近編

こんにちは~、はじめまして(*ˊᵕˋ)੭

新しくAIU広め隊に入隊いたしました、18期のこちょ。と申します‼(以後お見知りおきを🌱)

まずは、こちょ。のことを知ってもらうために、軽く自己紹介

 

 

1、出身地

 愛知県の名古屋市出身です‼

 

寮のごはんはとっても美味しいのですが、やはり赤味噌のお味噌汁が恋しくなるので、夏に帰省した際にインスタントの八丁味噌のお味噌汁を買って秋田に持って帰りました🍚

(名古屋飯たべたいなぁ…💭)

 

2,入試形式

 A日程で合格しました~‼

 

 がっつり、カリカリ、お勉強タイプなので、努力忍耐力で合格したような感覚です

 

 これからの時期、受験に追い込まれて精神的にしんどくなることもあるかもしれませんが、それを自分も(十分に)経験したからこそ、なにか皆さんのお役に立てたらな~とおもって、(こんな中途半端な時期に💦)入隊いたしました( ˊᵕˋ )

 

3,名前の由来

 広め隊に入るかどうかの相談相手になってくれたひょこり🐥に、ペンネームも 相談したところ、14個もアイデアを出してくれて…😂

 

そのうちの一つがこちょだったのです‼(ひょこり🐥いわく、こちょ。がチョコ好きだから、らしい💭たしかにチョコだいすき…

 

よってできたのがこちょ。(句点は自分で付け加えました、つけるの忘れないでね‼)

 

ひょこりが思いついてくれた意味に加えて、

こちょこちょしたときにみんなが笑うのと同じように、こちょ。の周りの人を笑顔😊にできますように✨

っていう願いも込めてあります

 

 

みなさん、こちょ。についてなんとな~くは、知ってもらえましたか?

 

AIUについてたくさんの人に知ってもらえるお手伝いができるように頑張りますので、これからよろしくお願いします✩⡱

 

 

以上っ、こちょ。でした~*ˊᵕˋ)੭