5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

キャンパスツアーのお知らせ

こんにちは!隊長のテディベア🧸です!

 

今日も宣伝です!

今週末インスタライブでキャンパスツアーを行いますっ!!わーい!!

 

12/19(日)

10:30~ / 22:00~

 

 

*今回の見どころ*

①お昼と夜がある!!

夜のエモいAIUをお届けしたい!ということでナイトキャンパスツアーを計画してみました🌙昼と夜、お好きな方をご覧ください😊

 

②新宿舎:つばきヴィレッジ

外観のみになりますが、建設中の新学生宿舎の様子もお届けします。

 

③前回よりも紹介できる施設多め

昨年度の春にもキャンパスツアーを行いましたが、あの日は休暇中でお見せできるところも限られておりました。今回は学期中なのでよりAIU生の日常をお届けできるかと思います!!

 

 

 

 

18期隊員たちが紹介してくれます。お楽しみに~✨

f:id:hirometai2016:20211215175716j:plain