5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

広め隊2022年もよろしくお願いします!

みなさんあけましておめでとうございます!

 

新年早々蜂のコスプレをしたままひっくり返って寝ていた実家のちゃちゃがいとおしくてたまらない新隊長のちゃちゃです!(ややこしい(定期))

広め隊隊長と名乗る日が来るとは...感慨深いです😌

 

お正月ギリギリの更新となりすみません💦

 

本日のブログは、テディさんから勝手にバトンを受け取りまして、広め隊2022年もよろしくお願いします!というブログです!

ちなみにちゃちゃは大晦日テディ隊長のブログを見て4月からの活動を振り返りホカホカした気持ちになり、エアポートさんのブログを見て年を越しました!

 

2021年の活動を振り返りたい方はこちら↓

 

hirometai2016.hatenablog.com

後輩のいじりにも優しく答えてくださったエアポートさんのブログをご覧になりたい方はこちら↓

hirometai2016.hatenablog.com

2022年のミーティングはまだ始まっていないため、ここからちゃちゃの個人的な思い、考えになります。。どうしてもお正月にブログを上げたかったのです。。。悪しからず。。。

 

テディ隊長もブログで触れていた通り、昨年はたくさんの活動ができたとっても充実した1年でした!

色々な活動を通して、普段ブログやインスタグラムをご覧になってくださっている皆さんの思いに触れたり、皆さんと直接お話ができたり、広め隊の隊員にとって、とても楽しく実りのある経験になりました!

普段ブログや各種SNSをご覧になってくださっている皆さんと、イベントに参加してくださった方のおかげです。いつもありがとうございます!!

 

また、各種イベントの事後アンケートや12月31日のテディ隊長のストーリーで、たくさんあたたかいお言葉をいただきました!皆さんからの声が隊員のモチベーションにつながっています!

本当にありがとうございます✨

 

広め隊の活動が皆さんにとって広め隊を、そしてAIUを知ったり好きになるきっかけになっていたら、とてもとても嬉しく思います。

 

と。同時に

 

今年はAIUを全く知らない方にもAIUを知っていただくきっかけになれたらいいなあと感じています。

 

そのためにはいろいろな工夫ができそうだなあと今からいろいろなことを想像しています😏ちゃちゃは新しいことを始めるときワクワクするタイプなのですが今そのワクワクと同じワクワクを感じています...❤

テディ隊長もブログでおっしゃっていたとおり、今年は少しずつ現地留学が再開したり、新しい学制宿舎が解禁になったりと新しく、わくわくした情報をお届けできるかと思いますので、お楽しみに!

 

 

そして受験を控えている皆さん。

大変なことや苦しいこともあるかと思いますが、いつもそばには広め隊がついています。心から応援しています。

受験に関するブログもいくつもありますので、ぜひご覧ください。

なにから見始めるのがいいだろうか??という方にはぜひこちらのブログをお勧めします!

 

hirometai2016.hatenablog.com

皆さんが受験で全力を尽くせることを広め隊一同、願っています。

 

今年1年も広め隊一同協力して、楽しく活動をしてきますので、よろしくお願いします!

f:id:hirometai2016:20220101233815j:plain

ひょこり🐣撮影の初日の出です!皆さんに幸せが訪れる1年でありますように!



ちゃちゃ🐶