5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

インスタライブのお知らせ🍊🍫

こんばんは、こちょ。です🍫

 

自己紹介をして以来のブログで、未だに慣れないお仕事に緊張しておりますが、温かい目で見守りながら読んでもらえるととっても嬉しいです( ˊᵕˋ )

 

 

今日は今週末に行うイベントのお知らせです‼

 

 

 

\2月5日(土) 20時からインスタライブを行います/

 

 

 

2月5日は、われらが国際教養大学の一般入試のうちの一つである、A日程の試験日‼📝

 

 

試験が終わって少し休みたいなって思う方も、まだまだ試験は終わってないけど一度リラックスしたいなって思う方も、みんなみーんな大歓迎です( *ˊᵕˋ)✩‧₊

 

もちろん、まだ受験生じゃないけどAIUに興味があるって方もインスタライブを見に来てくれると こちょ。はとっても喜びます🍫♡

 

 

入試後は自分の回答について、「本当にあの書き方でよかったかな…」、「この言い回し使えばよかったな…」などと こちょ。もとっても悩みました。

 

そんな不安を少しでも緩和できるように、おだやかなゆったりライブをする予定ですので、みなさんお楽しみにっ‼

 

 

以上、こちょ。でした*ˊᵕˋ)੭

f:id:hirometai2016:20220201210228j:plain