5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

Birthday Party いぇあ。

 

こんにちは、

ドリーでーす🐠🐟

 

6月に入りました。

秋田では梅雨のせいか一気に寒くなってしまい、すごく悲しいです。

雨めっちゃ降ってるー。

 

今回はAIU誕生日会事情について話したいと思います。
(まだ入学して2ヶ月しか経ってないけど)

 

 

えーっと、まず、AIUの誕生日会は結構ガチめだ、と思います。

 

クラスの友達に祝い

同じ委員会の人(先輩)に祝い

部活の人に祝い

全く知らない人だけどなんか祝われているから祝い

 

とりあえず祝う

 

私がすでに経験した誕生日会では、例えば、

・(委員会の人たちへ)その月の誕生日の人達にサプライズでホールケーキプレゼント

・(部活の人へ)フルーツヨーグルトをたくさん用意し、サプライズパーティ。

・(クラスの人へ)とりあえずお菓子を渡して歌う

 

他にも色々なパターンがあります。

 

 

みんな祝うの大好きです。

祝った後のおしゃべりが大好きです。あと食べるの大好きです。

 

日頃勉強に追われている、周りに何もないAIU生活における、気分転換行事ですね。

私はそんな楽しい、優しい、気の休まるひと時が大好きです。

AIUだと思います。

 

 

実は今日もまた誕生日パーティが開かれるのでそれに参加してきます♪

ではでは✋