5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

2017年春学期突入🌸!!

お久しぶりです!にっときゃっぷです!

 春学期が始まって一週間…ようやく新生活にも慣れてきました(^-^;

新しく14期生もたくさん入学して、13期生は先輩になり、AIUの雰囲気もガラリと変わったように感じます。

AIU広め隊にも新隊員がたくさん増えました!!👏👏 そして私、にっときゃっぷは春から新副隊長を務めさせていただきます✨ これからもAIUの日常やイベントを広めていきたいと思っています!よろしくお願いします✨

さて、無事進級してこまち寮から退寮したにっときゃっぷですが、現在さくらヴィレッジに住んでおります☀

さくらヴィレッジでは留学生やAIU生と3人で住めるルームシェア型の寮です。新しくできた寮なのでまるで新築!共用スペースのキッチンなども広く使えます。また、個室もあるので自由に自分のスペースを使えます。

唯一さくらヴィレッジの短所といえば…教室までが遠いところ!といっても、5分歩けばつけるのですが(笑)AIU生は傘を持ち歩かない族が多いので雨に降られるとさくら民はつらいです(笑)ちゃんと授業15分前ぐらいにはお家を出るように心がけます。

 

それではまたAIUライフを紹介していきます☆

にっときゃっぷでした。