5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

A日程お疲れさまでした!

こんばんは、またまたはっちです!

 

 

今日はA日程試験当日ということで、AIUにも制服姿の高校生がちらほらいましたが、まずは受験生のみなさんお疲れさまでした!

 

思ったよりできた、とか緊張で全然だめだった…とか、思うところは色々あるかもしれません。

だけどまずは、今日までがんばった自分を褒めてあげてください!

受験って、思ってる以上に体力も精神力も使います。今日はおいしいもの食べて、ゆっくり寝てくださいね!

 

 

おそらくですが、A日程が本命、っていう人も滑り止めに他の国公立、AIUの別日程などなど、まだたくさんの試験を抱えていることでしょう。

明日からまたがんばるためにも、今日ばかりは休むのがお仕事ですよ!笑

 

…とか言っておきながら、はっちは去年スケジュールを考慮せずに立てて、大阪でAIUを受験したのち新幹線に飛び乗って、翌日東京で私学を受験しました。

ほんっっっっとにしんどかったから、受験生の皆さんは自分のキャパシティをよく考えてスケジュール立てましょうね

 

 

合格発表までまだしばらくありますが、ほかの受験形式(B、C日程)に関する質問や、AIUに関する疑問などなど、このブログやAIUを広め隊公式Facebookでも受け付けております!

広め隊一同、みなさんを応援してます、なんでも気軽にたずねてくださいね!