5代目☆AIUを広め隊 2021!

全国の皆さんこんにちは‼ パンフレットやホームページなどでは伝えきれないAIUの魅力を、生徒の視点から見て発信する学生団体ー それが、AIUを広め隊です‼ 今年度でこのブログも5代目となりました‼ 年を重ねるごとにさらに魅力を増していく、今全国の中で大注目の大学、AIUこと国際教養大学って何?と疑問に思っているそこのあなた‼‼‼ 愉快で個性的な隊員たちが、そんなあなたのためにブログを書いちゃいます☆ You should be reading!!

自粛疲れをどう乗り切るか

いい!!!!

 

こんにちは、つみつみEAP生活を送っている久々のホット🔥です。

 

一年前のこの日は友達のギャップイヤー手伝い(打合せ)と妹の大会を見に行ってましたねえ。  

 

懐かしき平和な一年前。。。。。

 

昨今の新型コロナウイルスの影響でTV番組なども振り返り特集みたいなのが多いですね。こんな時だからこそ過去を懐古する機会を得られたと思って前向きに生きていきましょうか。

 

 

さておき、今回はつみながらもぼくがstay home をどう過ごしているかいくつかあ

 

げようかなと思います。息抜きって大切。

f:id:hirometai2016:20200524161336j:plain

いまここでブログ作ってます

 

  • ギター🎸とピアノ🎹

いや弾けないんですけどね。音楽に触れてみたいなあとふと思いたち練習中です。一曲くらい弾けたらなあと思ってる。音楽って勉学に通ずるものもあるらしいよ。三日坊主にならんようがんばりマス🐟

 

 

サブスクでもstayhome期間で無料公開されているのが結構あるんですよね。最近はメイドインアビスってやつとかぐや様をみてます。ようつべに関してはピアノの採譜ゲームの解説動画ラップとかですかね。あと最近だと”ゲラとゲラ”っていうチャンネルのAIUの先輩が面白いですね。AIU生の生活を動画で見たい人におすすめ。

 

 

  • 音楽♪withランニング👟

友達からもらったワイヤレスイヤフォンを耳に押し込み今日も行く。不幸にも、自粛疲れからか結構走ってる人がいますね。適度な運動マジ大事。でも継続が難しい。モチベ維持が今後の課題です。

 

 

少しでしたが参考になれば幸いです。ではでは。